All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

おひさしぶりです・・・

広告がでやがった・・・!!!

ええと。おひさしぶりですこんにちは(ノД`)・゜・。

とは言ったものの、今後の事ですが・・・
もう4月も後半戦ですが、その4月から高3生になってしまったのですよ。
というわけでご想像の通り、ってやつです。

メイプル→金曜固定は4月一杯で抜けさせてもらうことに。
あとは最後のアバターが無くなるちょっと前には顔出そうかなとか思ったり。

それ以降は多分ほっとーんどこないと思います。来年の春までおやすみなさい。


@、絵を描いたり描かなかったりというお話ですが・・
そっちは時間あるときにだらだら描ければなあと思ってるので

(とはいうもののそもそもINしてSS撮ったりとかもたぶんできないので)
前々から「描いてほしいー」みたいな友の方、あるいは「描いてくれるって言ったじゃないかこのアホー!!!」という方は・・
scarlatto_mela☆soundhorizon.jp(☆を@)
に装備欄も晒してるSSとかを送るといいかもしれないです。

それでも完成するのが来年とかだったりするかもしれないのでその辺はよろしくおねがいしまーす。


日記は絵のせたりとかだらだらと語るときには書くかもしれない。

そういうわけで、今後ともよろしくお願いします。


追記でコメント返信です。

【More】

ちいさま>どうぞどうぞ!
そしていつのまにやら200歳おめでとう(●´ω`●)


ゆずゆさま>ありがとうございますギャー!!
恥ずかしいけど嬉しいです!
ツインショートかわいいですよねぇ・・
いっそ変えてもいいんですが、地味に個性をアピールして今のままで居ようかと思いますΣ(ノ∀`*)
そのかわり描いて満足するという・・・。

あおいちゃ>お持ち帰りありがとうー!
次は夫婦で200なるの 待ってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

らいさん>え( ゚,_・・゚)
うん、どうぞどうぞ・・?
18:16  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年04月20日(月) 18:55 |  | コメント編集

そうか、受験なんだなぁ・・・。
大変だと思うけどがんばってねb
たまにはホンテにも遊びにおいでw
らい | 2009年04月24日(金) 15:26 | URL | コメント編集

こちらこそお久しぶりです((・∀・))
そのスポンサーについては…。
何やらブログを軽くする機能が付いたみたいなんだ。
んで、「軽くするから広告付けさせてね☆」ってヤツらしい。
はた迷惑な…。

環境設定の「アカマイ設定」ってとこで「利用しない」に設定すれば出なくなるよ~。
普通に使ってる分には重くなることはまずないから、別に使わんでもいいんだよね…w
しげまる | 2009年04月28日(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/90-cd98456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
