All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

どうしたもんかな

めいぷるにログインしてみた。


なんかモンスターレイド海外版が出来てたので遊んでみた。



SSがとれていなかった(;´д`A```


どうやら新しいゲームガードの影響で撮れないくさいです!

テンション低下ー!!

そしてどうやら4倍キャンペーンやってるみたいですねえ。
皆頑張って!うん、頑張ってというべきなのかどうかは分からないんですが。

つうわけで、タイミングが悪かったようで一人ですることもなくショボーンとなった訳ですが。


めげずに前に描いてたギルドの絵をちまちまとUPしようかと思います。
全員アバ変わってるけど気にしてはいけない。


とりあえず第一弾!
kirakira_01_20090502203652.png

にゃんこさん&るまさん。
部分的に塗ってる時期がちがうからちょっと違和感あるような気がしないでもないですが!


追記でコメント返信です~

【More】

メイプルランキングさま> 申し訳ありません、ご覧の通り運営縮小中のしょぼしょぼページなので今回はご遠慮させていただきます;
復活したときは是非利用させていただきたいと思います!


らいさん>うん、誰もがおそらくは通る道だからがんばるよ!
敵は自分です。なんちゃって。
たまにはあそびにいけたらいいなぁ・・


しげまるさん>ありがとう!早速消してみました。
うん、ぶっちゃけ広告あるほうが重いきがするんだよねぇ・・気のせい!?
っていうか別に前と重さは変わってない気がするんだけど・・どうなんだろうね!
わざわざありがとう(●´ω`●)
20:40  |  勝手に描く  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色塗られてるww
可愛くかいてくれてありがとうw
るま | 2009年05月05日(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/91-5ffe5095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
