All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

公式ファンアート・・・?

投稿型になってたんですね(今更

ってことであんまり考えもなしにゴリゴリ描いて投稿してきましたΣ(ノ∀`*)

いや。本当はここに貼るべきなんですけど・・
ファイルサイズがデカイってFC2に怒られてしまったので、「見てやるよ」って方は公式まで出向いてやってください・・・OTL

いや、通常なら縮小すればいいんですけど
今回色を無駄に使いまくったせいか?かなり小さくしないと見れないって事態になってるので(;´д`A```
減色してそのうちこっちにもUPします。そのうち。



宣伝だけして帰っていくとか、だめな奴め。。


あ、それとコメント返信ですが・・
新しい記事ごとに返事を書いてたら返事が1ヵ月後とかいうことになりかねないので
普通にコメ欄で返すことにします。

それでも返信遅かったら・・・・はい。
自分で自分をお仕置きします。


ということであばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
01:50  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファンアート見ましたよ~(*´ェ`*)ポッ★
とても丁寧に仕上がってて素敵でしたv
まわりのチマっこいのもすごく可愛かったですv

自分で自分をお仕置きしてもらいたいので返信はいらないです(*´д`*)ハァハァ
亀ちぇんにん | 2009年06月24日(水) 09:36 | URL | コメント編集

みたよーいつも以上に美麗だったじゃんw
ちまっこいの右上の子は何の子だっけか?他のはわかったんだが…
ほのか | 2009年06月25日(木) 11:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

亀ちぇんにんさま>ありがとうございます~!
そういって頂けると嬉しいですヘ(´ω`)ゞ
亀さまのイラストも公式で見られる日を楽しみにしてます(●´ω`●)

そんなSな亀さまも素敵です(*ノノ)キャ(ぇ


ほのちゃん>そうかなあ?
CGが久しぶりすぎて塗る手順とか昔の絵見ながら~って状態だったさ(;´д`A```
うん、右上はシャイニングレイですね( ´,_ゝ`)
煎餅 | 2009年06月25日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/95-e30ce4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
