All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

誰だコレクション

021_1.png

画像のSS撮れば問題なかった。
公式のは若干でかいです。
っていうか上限1MBとか心広すぎてちょっと怖いですネクソンさん。

まわりのチビ達はジェネ子・レイ子・MH子・HS子にしたかったようです( ´,_ゝ`)
(改造しすぎてわけがわからなくなった)

そしてリザ子を素で忘れてた←
あはは・・・

とりあえずレイドンにひたすら愛を込めて塗った事は確か。

何かスタンプとかコメとか嬉しいですありがとうございます!
周りが素敵過ぎてすぐ風化すると思ってたんですが。



最近は何も考えずに落書きをゴリゴリ描いてます。

メイプル関連のヤツといったらこんなのとか・・
0625.png

私が描くとどいつもこいつも誰てめ絵になってる気がします( ´,_ゝ`)
気が向いたらファンアートにでも放り込んで恥を晒します。

そんな感じです!

では、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
22:14  |  製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
名前わすれたけど萌えっ子!
絵師さんはきっと、一度は目を付けるであろう萌えっ子!


デュナスだ!(名前思い出した

林檎煎餅さんのデュナス楽しみにしてますv
亀ちぇんにん | 2009年06月27日(土) 07:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

絵師には人気みたいですね!
描きたくなるようなツボを抑えてますしΣ(ノ∀`*)
メイプル等身だと不明な場所も多々あるのですが、ビジュアルは好きです(●´ω`●)

なんとか完成したのでそっちもよろしくです♪
煎餅 | 2009年06月28日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/96-3937fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
