All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

またまた広告がでた。

おひさしぶりです。

と、毎回挨拶が「お久しぶりです」にならないものかと自分なりに考えました(;´д`A```
時間的なものもあって落書きをしてもスキャンとかが地味に面倒でですね・・(すいません

そしたらいいものを見つけたのです。
そう・・手書きブログ!!!

なんとブログタイトルや文章などほとんど手書きでやるというブログなんですよ。
これなら落書き→アップロードの手間が省ける&文章も書ける!

ということでゆっくりとブログを更新できるようになるまでは手ブロで近況報告をしようかと思いまして・・なかなか良いアイディアだと自分では思ったんですがどうでしょう。。
いやべつにこのまま広告出しっぱなしでもいいじゃん、って言われるかもしれないんですが
アクセス解析を見る限り毎日数人の方は訪問してくださってるのでこれでは申し訳ない!

ということで・・・
手書きブログ。
しかし、何せ手書きなので字が汚いです。字がとても汚いのです。
そしてくだらないことしか書かないと思います・・・(;´д`A```
そして何か全体的にノリがKIMOIです。

でも、絵が描けるのであっちのほうでひそかにいろんな人を勝手に描けたらいいなと思ってます。
思ってるだけかもしれませんすいません。

そして、もしコメントを一言くらい書いてぬか喜びさせてやるぜ!でも手書きは嫌だな~
っていう方は普通にここのコメ欄を自由にお使いくださいませ。




追記で今頃コメ返です;

【More】

雹さま>冒険手帳からありがとうございます!
・・わざわざきてくださったのにもかかわらず返事がこんな日付になって申し訳ないですm( _ _ )m
応援ありがとうございます!
受験生になると「なんであの時ちゃんとやってなかったんだ」って思うことが多くなるので、授業だけはしっかり聞く!ってことが出来てると割と良い感じだと思われます・・(;´д`A```
こんな過疎地ですが、よろしければまたどうぞ・・!


らいさん>ありがとう!そしておくれてごめん・・・!
まさに七転八倒って感じだけどがんばるよ!
また遊びましょー(●´ω`●)
22:20  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手ブロでコメしようと思ったのですが、アカウント保持者しかコメできないみたいで・・><

もちょこさんの手ブロでは、アカウント無しでもコメントできたから、そういう設定になってるのかもしれないですねヽ(;´Д`)ノ

私も手ブロやろうかと考えているんですが、なかなか難しそうで・・・(´;ω;`)
kame | 2009年09月08日(火) 13:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます!
どうやらユーザーのみ許可するという設定になってたみたいですね・・申し訳ないです(;´д`A```

手ブロ、気軽に書けておもしろいですよ(●´ω`●)
機能の使い方を工夫する必要もあるみたいなんですが、私はまだよくわかってないまま使ってますΣ(ノ∀`*)
ただ、新着日記にドーンと載ってしまうのが若干恥ずかしいです(*ノノ)
せんべい | 2009年09月08日(火) 16:50 | URL | コメント編集

いえいえ、、、。忙しい中コメ返しありがとうございます^^
受験頑張ってください^^
雹 | 2009年09月08日(火) 17:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

みてくださったみたいで良かったです(;´д`A```
ありがとうございます!
受験が終わったらまた色々書き散らします( ´艸`)
煎餅 | 2009年09月10日(木) 16:10 | URL | コメント編集

手書きとか恥ずかしいですっ(笑)
にしても…いつみても良い絵ですw
手ブロ…恥ずかしい響きだけど面白いブログですね~アッつい眼差しでそちらのほうも見せて頂きますね(′・ω・`)b
けーき | 2009年09月18日(金) 21:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あれはマウスでは書くもんじゃないですね・・。
一度だけやってみましたがエグイです(;´д`A```
更新ペースが遅すぎてもはやなんのブログかわかったもんじゃありませんが
どうぞこれからもごひいきにm( _ _ )m
煎餅 | 2009年09月27日(日) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/99-1b4c35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
